玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

BOOK OFFにてCDゲット。

娘の学校で何やら説明会があるらしく、学校まで送迎。

 

待ち時間が90分もあるのでBOOKOFFで時間潰しを。

  

とりあえずCDでも見ておこうと、

来週はアンセムの新譜が出るので、無理して買う必要はない。

 

それが、いいのがあるではないか。

 

f:id:gemrock:20170618153259j:image

チープトリックのベスト 500円

 

f:id:gemrock:20170618153338j:image

ジギー  280円

 

f:id:gemrock:20170618153410j:image

バイパー 500円

 

f:id:gemrock:20170618153435j:image

ミスタービック 280円

 

この4枚は安くなっている中から、とりあえずゲット。

このミスタービックなんか何回買うのだろう。

 

ミスタービックも280円か!

買う方は嬉しいが寂しいもんだな。

 

もう少し見ていると

 

f:id:gemrock:20170618153858j:image

ハーレムスキャーレムのこのアルバムは迷っていたやつだ。

これは珍しいぞ。

BOOKOFFで売っているなんて!

 

f:id:gemrock:20170618153949j:image

ミレニアムのセカンドは以前売ってしまったので再度。

これもBOOKOFFで見ることはないな。

 

また今日の一曲で紹介します。

 

残念ながら田舎のBOOKOFFだから、あんまり種類もないのです。

この店舗でCDなんて久しぶりに買ったが、CDは売れないのだろうな。

 

CDコーナーなんて誰も人がいないし、在庫もあまりない。

 

時代の流れだろうが、いずれ無くなるのかな。

 

自分の好きなハードロック系なんか、殆どないし。

 

今はハードロック系はほんとに都会に行かないとCDが買えない。

というより東京の専門店しか売っていない。

自分の好きなやつはほぼ中古しか売ってないので。

地方は不便な時代になったものだとつくづく感じますね。

 

これこそ格差社会だ(笑)

 

今後はCDを売るのはやめよう。

いずれお店で買えなくなる可能性があるなと考えてしまったよ。

 

自分はどうもネットでの買い物が駄目なのでこれは辛いな。

中古CDはお店で探すのが楽しいのだ。

 

 

待ち時間を利用して車の中で記事を書く(笑)

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村