玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山の中央市場の絶品定食屋 [備前食堂]

岡山の市場紹介 第二弾。

 

市場の人の胃袋を満たしてきた昔からある食堂です。

 

f:id:gemrock:20170619115841j:image

 

備前食堂さん。

 

ここは店内にメニューがあるわけではない。

 

始めての人は注文出来ないだろう(笑)

 

f:id:gemrock:20170619122133j:image

 

入り口で決めておくスタイル。

とにかくわかりにくい(笑)

 

お店に入ったら、お母さんに伝える。

だいたいのお客さんは、

ほぼ常連なのでメニューは頭に入っている。

 

f:id:gemrock:20170619121922j:image

メンチカツ定食 700円

 

f:id:gemrock:20170619121955j:image

かなりのボリュームだ。

 

女性なら無理だろう。

 

ご飯の量がハンパないから。

 

自分でも半分も食べれない。

 

お店の汚さが気にならない方にはオススメです。

 

市場だから海鮮丼も有名ですよ。

 

岡山に来る事あれば是非。

 

 では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村