玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ ホワイト ウィドウ ]

ホワイト ウィドウ

[ スピリット オブ ファイア ]

 

メロハーバンドです。

ちょっとマイナーですが、クオリティーは高いバントの曲を。

オーストラリア🇦🇺のバンドです。

 

f:id:gemrock:20170615151648j:image

 

 ファーストアルバムの7曲目に収録されてます。

 

 

このバンドはメロハーど真中です。

笑うくらい平均的なメロハーです。

 これといった特徴がない(笑)

 

アルバム80点

 

今日の一曲86点

 

このくらいかな。

 

悪くないバンドです。

この手の中では曲の安定感はありますよ。

捨て曲らしい捨て曲はない。

 

[ワン モア デイ]

この曲もなかなかのメロハーの佳曲。

 

このバンドは曲で勝負するしかないね。

 

1曲でいいので大衆受けする名曲があれば売れてもおかしくない。

 

メロハーファンだけを相手にしたら駄目だろう。

 

B紙なんかでは、よく使うジャーニーやTOTOあたりを引き合いに出していたが、ちょっとジャンルが違うかな。

 

もう少しハードだ。

 

そうなのだ。

産業ロックになればもう少し売れるかも。

 

このバンドは、

ボーカルの高音が少し気になります。

歌いきれてない。

 

セカンドから買ってないので今はわからないが、定期的にアルバムをリリースしてる。

 

セカンドサードをいつも迷うのだが手が出ない。

 

そんなあと半歩のバンドでした。

 

失礼だな(笑)何様のつもりだ。

 

では。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村