玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

それってどうなの?

昨日は大阪の事務所でお仕事をしました。

なかなか大阪の事務所に行く事はなかったが、これからは毎月こちらでもお仕事をする事になった。

九条という場所で、松島新地というなかなかディープな街が近くにあります。

 

九条の居酒屋さんこれから宜しくお願い致します(笑)

 

f:id:gemrock:20170621064855j:image

画像はネットから。

 

 

 

今日のテーマですが。

人それぞれとはよく言ったものですが、どうも納得がいかない事もあるという話。

 

この大阪の事務所には、かなりぽっちゃりした人がいる。

 

事務所を北極並みに寒くしても、汗をかいている。

 

f:id:gemrock:20170621065346p:image

 

 汗をかくのが悪いのではないが、何故か上着を着ている。

 

?でしょ。

 

流石にネクタイは外しているが、上着を着ているのです。

 

[ 暑いのなら脱げば? ]

 

別に上着着用のルールはない。

 

本人の言い分はこうだ。

 

[ 今脱いだら夏が困る、もっと暑くなるから ]

 

?だ。

 

それなら今上着を脱いで、この北極のような事務所の温度を上げればいいのでは?

 

人それぞれだが、

 

それってどうなの?

 

昨日からずっと考えていたが、やっぱり違うのでは。

 

そんな事を気にしながら、朝を迎えてしまったよ。(笑)

 

f:id:gemrock:20170621072030j:image

 

事務所の近くの昔ながらの喫茶店でモーニングをいただきながら記事を書く。

 

 

 

 

そんなことより、いよいよ今日が来ましたね。

 

アンセムの新譜は今日ですよ。

 

さてどうやって買おうか?

近くにCD屋さんなんてあるのかな?

 

週末まで我慢かな。😭

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村