玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

祝 発売日になんとかゲットしました。

もうわかったよ、アンセムだろう。

 

そうですよ、アンセムです。

やっぱり嬉しい時は記事にしないとね。

 

西宮のHMVに寄ることが出来ました。

無理矢理寄ったのですが(笑)

 

ANTHEM  [ ENGRAVED ]

アンセム [エングレイヴド]

 

 f:id:gemrock:20170621143626j:image

 

今手元にあります(笑)

 

なんと発売日なのに陳列されてなかったよ😭 

HMVでもこの扱いか?

 

店員さんに探してもらったら、お店の裏にあったみたいです。(笑)

 

おいおい、発売日だぞ〜。

 

大々的に陳列しないのか?

それが1枚の入荷とは完全に下に見られているな(笑)

 

ANTHEMそんなに売れないのか?

 

いやこのブログでかなり宣伝したはず。

残念ながらなんの影響もなかったようだ(笑)

 

同日発売のミスタービックは大々的に陳列していたよ。

 

f:id:gemrock:20170621142807j:image

 

バンド格差とはこのことだね。

 

新譜を2枚買ってしまった。

ハーレムスキャーレムの新譜は我慢だ。

これは来月かな。

 

軽く聴いただけだが、これまた時間がかかるやつだね(笑)

 

来週1週間はアンセムネタかな(笑)

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村