玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [フェイス サーカス] 訂正版

フェイス サーカス

[ インサイド ザ サーカス ]

 

 以前の記事でこの、フェイス サーカスの

セカンドアルバムをイマイチと評価していたやつです。

 

f:id:gemrock:20170604082726j:image

このアルバムです。

 

久しぶりにCDを聴いてみたら、あれこんな良い曲があったの?

 

80点なんてつけていたが、人間急ぐと駄目ですね。

評価を間違えてしまいました。m(_ _)m

 

85点だね。

 

今日の一曲は

91点だよ。  ごめんなさいだね。

これはかなりのヒットですよ。

 

やはりちゃんと聴かないと駄目だね。

今回はその典型的な例だ。

 

訂正します。

 

この曲、聴きまくってます。

 

再度紹介します。

このフェイス サーカスは、ノルウェー🇳🇴のバンド。

 

ファーストアルバムがとても良かったので、

セカンドもかなり期待したのだが、

1曲目の残念な出来に肩を落としたのだ。

2曲目もイマイチだったので、すぐお蔵入りしていた。

 

昨日久しぶりに聴いてみる。

 

 

それが、3曲目にとんでもなくポップな名曲があるではないか。

 

しまった。

 

そんな感じです。

 

この手の北欧バンドらしい哀愁のあるポップソングだ。

キラキラ感がたまりません。

 

イントロはそこまでではないが、サビを迎える前あたりから。盛り上がりサビは完璧な作りだ。

 

ゴキゲンな歌物だ。

 

このアルバムはこの1曲の為に買っても損しないかな。

 

B紙で90点がついていたが、納得(笑)

 

あともう一曲ミディアムテンポの佳曲があるのでそちらも、89点つけてもいいかな。

 

少し煽り過ぎなので、残念な結果になったが

良かったら聴いてみて下さい。

 

f:id:gemrock:20170604083946j:image

メンバーはわかりません(笑)

 

 

では。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村