玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

大阪の美味しいサンドイッチ屋さん [ ファミーユ ] さん

今日まで大阪です。

居酒屋開拓も無事進んでおります(笑)

 

ハイボール日記復活希望のコメントもあり、

期間限定でいつかは書こうかな(笑)

  

今日の朝は美味しいサンドイッチを買っていただきました。

ここのサンドイッチは美味しいから食べてと。

 

f:id:gemrock:20170622084829j:image

 

f:id:gemrock:20170622084838j:image

 

海老ステーキサンド。

海老カツサンドではないみたいです。

あくまでもステーキらしい。

 

喫茶と持ち帰りのお店です。

専門店はいいですね。

コンビニとは贅沢感が違います(笑)

 

[ファミーユさん]は阪急百貨店にも入っているらしいです。

 

近くに来た際は是非(笑)

 

事務所で美味しくいただきました。

 

もう一つのブログとまさかの同じ記事を流用。

せっかく書いたのに勿体無いので。 

 

さあ今日は 1日運転だ。

 

昨日買ったANTHEMを5周はできるね(笑)

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村