玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ANTHEM [ ENGRAVED ] 3曲目を語る!

[ Keep Your Spirit Alive ]

詞 曲 リーダー

 

f:id:gemrock:20170623070858j:image

 

問題の3曲目だ。

ここは大事だ。

 

個人的にはレイダウン的な曲が欲しい。

ここでメロディアスな曲が欲しいのだ。

 

 f:id:gemrock:20170623080314j:image

 

f:id:gemrock:20170623080325j:image

 

メンバーコメント。

 

期待通り(笑)

このタイプの曲絶対あるだろうと。

 

苦手な曲だ。

 

ただウォーウォーと歌うところから少しメロディーがでる。

サビでこけるが。

 

79点

 

次の4曲目はもっと苦手(笑)

なので紹介はとばします。

この手の曲アンセム好きだね〜。

 

77点

 

この2曲はどう考えても英三の曲だ。

もう英三が歌っている姿しか浮かばない。

 

f:id:gemrock:20170623101605j:image

 英三です。

 

 

 森川じゃないかな。

 

これは本気で言ってます。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村