玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ANTHEMのアルバム紹介で何故か確変起こる!

3日にわたりANTHEMのニューアルバムの紹介をさせて頂きました。

 

f:id:gemrock:20170625045345j:image

 

身内からは、またアンセムですか?

全曲紹介するの?

勘弁してもらいたいなどの声が上がったが、

書きました。

 

アルバム聴いた人は、感想比べて楽しんで下さい。

 

 

ただ不思議な事が起こったのだ?

 

昨日アクセス数がいつもの4倍くらいに伸びている。

昨日だけグラフが飛び抜けている。(笑)

 

今回はあえてアンセムネタしか書いていない。

 

ANTHEMファンがこんなにいたのか?

これには自分でもびっくりしてます!

 

単純に嬉しい事ですね。

 

中身の解析などはしていないが、きっとアルバム紹介の記事をみんなが待っていたのだと信じよう(笑)

 

書いてよかったと思ってます。

次のニューアルバムは3年後くらいかな。

その時また書きます(笑)

 

 

 

昨日ラスト2曲は点数忘れていたので。

10曲目  89点

11曲目  94点

 

こんな感じです。

 

 

では。 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村