玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

MR.BIG [ ディファイング グラヴィティ ] 聴いてみました!

ミスタービックの新作です。

 

f:id:gemrock:20170625082758j:image

 

6月21日リリース。

アンセムと同時だったので今まで聴けなかったアルバム。

 

事前のレビューなんかでは、70年代を思わすなんてあったので少し好みと外れるのは承知で買ったやつです。

 

まだ1周ですので信憑性なしです(笑)

 

レビュー通りです。

 

前作は正直あまり聴かなかった。

それよりはメロディーがあるかな?

 

今日買おうかな?なんて人は覚悟して下さい。

本来のこのバンドを理解している人はいいが、

このバンドのポップな部分やハードなロック曲を期待していると、ガッカリしますよ。

夜に1人で飲みながら聴くと最高かな。

 

このアルバムはまた時間かかるな(笑)

1ヶ月くらい聴きまくっていけば解るかな?

メロディーの質は良いですよ。

これは今までより聴きやすい。

買っても損はしませんが、覚悟して下さいね。

 

ヘヴィメタルではありません。

ハードロック?

ロックです。

 

ロックはなんでもありなので(笑)

 

あくまでも個人的な見解です。

 

このアルバムは今後きちんと紹介しますよ。

 

ではジムの時間だ。

今日も頑張って走ろう?歩こう。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村