玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [エメラルド レイン]

エメラルドレイン

 [ スリーピング イン ザ ファイアー ]

 

アルバム

[ エイジ オブ イノセンス ]

セカンドアルバムからの選曲です。

 

f:id:gemrock:20170615070437j:image

こんなやつです。

 

カナダ🇨🇦のバンドです。

ハーレムスキャーレムの弟?

ほんと弟です。

 

これ以外の表現がない。(笑)

 

このバンドはみんな紹介してるのでそっちを読んで下さい。

どれも高評価をつけてます。

 

個人的には、悪いが兄貴の方がいいね。

 

ただ弟の方が荒削りだ。

 

ドリーとテリーくらいかな(笑)

ザ ファンクスだ。

 

弟は楽器隊の一体感が少しだけマイナスかな。

あくまでもハーレムスキャーレムと比べてです。

 

このアルバムは捨て曲ないですよ。

 

85点

 

今日の一曲

 

86点

 

このくらいかな。

ロディアスハードロックの典型的な曲なので、誰でも聴きやすいはず。

 

どうですか?

 

このバンドは日本で人気あったのですよ。

今日はかなり雑な書き方だな(笑)

 

 

 エメラルドレインでした。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村