玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山のラーメン屋さん紹介! [ おかじゃこ ]さん

バイパス道路沿いにあるラーメン屋さんです。

f:id:gemrock:20170627133828j:image

こんな看板

 

f:id:gemrock:20170627133844j:image

 

 

岡山あるある。

この場所はとんでもなくお店が変わる(笑)

何故?

 

f:id:gemrock:20170627133142j:image

 

食券だ。

 

f:id:gemrock:20170627133211j:image

 

中華そば  650円

 

f:id:gemrock:20170627133239j:image

 

水餃子 100円

これは安いね。

 

中華そばの味はかなり濃い。

天一くらい濃いです。

 

f:id:gemrock:20170627133422j:image

 

おいおい、全部食べているじゃないか。

 

ここまで濃厚なラーメンは久しぶりですが、

好きな人にはいいのかも。

 

麺の量は200gくらいかな。

男性なら大盛りでもいいかもしれません。 

 

今日はお店の許可をとってます。

どんどん書いてとお願いされましたね。

 

看板に偽りありませんでした。

濃旨

 

とにかく濃い味でした。

 

では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村