玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日はSAGA佐賀です!

今日は [はなわ] で有名な?佐賀県に入りました。

 

f:id:gemrock:20170628171902j:image

 

SAGAですね。

 

f:id:gemrock:20170628171915j:image

  

今日はお客さんから大事な相談があるというので、佐賀までやってきたのです。

 

博多駅から快速に乗ります。

1100円で佐賀まで行けます。

 

 f:id:gemrock:20170628202305j:image

 

後から聞くと人気のお店みたい。

 

f:id:gemrock:20170628222053j:image

トマト🍅

 

f:id:gemrock:20170628222113j:image

サラダ🥗

 

f:id:gemrock:20170628222133j:image

つくね

 

ハイボール日記じゃないか?

 

違いはハイボール写真があるかないかです。

 

佐賀堪能してます。

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村