玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ エリック マーティン ]

エリック マーティン

[ タイム アフター タイム ]

 

f:id:gemrock:20170628165719j:image

 

エリックマーティンのカバーアルバムから

 

徳永英明のカバーのヒットから二匹目のドジョウを狙ったアルバム(笑)

 

 

MR.BIGのボーカルとして日本で大人気だったエリックに、アルバイトをしてもらったアルバムです。

これが大当り。

多分本人もびっくりしてるのでは。

アルバイトどころか本業になってしまったのです。

これは企画を考えた人の勝ちですね。

 

 

嫌な書き方(笑)

 

 

エリックが誰でも知っている曲をカバーするのです。

 

今日の一曲はシンディローパーの超名曲です。

 

[ タイムアフタータイム ]

 

1984年にビルボード誌でチャート1位になった曲です。

 

シンディローパーっていい曲が多いのです。

 

好みの音楽じゃないのですがこの人は別。

多分嫌いな人いないだろう。

 

f:id:gemrock:20170628170306j:image

 

この曲は大好きな曲です。

シンディローパーの曲ではダントツ1番。

当然カバーよりシンディローパー本人の方がいいのですが、

これはロックなブログだ。

 

エリックマーティンのバージョンで。

 

この名曲を大好きなエリックが歌うのです。

悪くなる訳がない。

 

この企画また復活しないかな?

まだまだカバーしてもらいたい曲ある。

 

 

 

ただこの曲を聴いているということは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう疲れています(笑)

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村