玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

それってどうなの? IN 鹿児島

今日は佐賀から南下して鹿児島に入りました。

 

鹿児島駅まで先に鹿児島に入っていたエリア担当の営業マンが車( レンタカー )で迎えに来てくれました。

ありがとうございます😊

 

とにかく暑い😵32℃だって。

流石南国だね。

 

ここまではなんも問題がない。

 

 

お客さんの所に入る前に駐車場に車を止める。 出る時だ。

 

 

 

何か当たった?

 

駐車場のバー?棒的なやつに当たってしまっている。

確かに見えずらい所に何故か1本立っている。

鉄製のむき出しのバーだ。

相手は鉄なので無傷だ。

 

ただこっちの車は擦り傷がついてしまった。

 

f:id:gemrock:20170629142825j:image

 

お前はノンスタイル井上か?

 

その営業マンの第一声は、

 

[ しまった、部長と課長に怒られる ]

 

そこ?

 

それってどうなの?

 

始末書に判子をもらわなければならないし、賞与にも影響がある。

連帯責任なので迷惑もかかると

 

本人はかなり落ちているが、どうも納得がいかない。

 

まずは隣にいる自分に何かあってもいいのでは?

 

それにまずはレンタカー屋にTELだろう。

 

このくらいの傷なら直せるかもしれないとコンパウンドを買いにオートバックスに行くのだ。

マジか。

 

 

それってどうなの?

 

f:id:gemrock:20170629144457j:image

 

絶対無理だろう(笑)

 

本人曰く、もしかしたらうまく行くかもしれないと。

やらないよりやったほうが納得がいくとの事だ。

 

このままうまくいけば、部長と課長にバレないと。

 

バレないって100歩譲ってもまずはレンタカー屋じゃないの?

 

部長と課長じゃないのでは?

 

それに俺は?

 

バレてるよ。隣だもん。

 

それってどうなの?

 

当然無理なのでレンタカー屋さんにTELしてる。(笑)

 

人間の心理はよくわからないものだ。

 

部長と課長には黙っててなんて(笑)

 

バレなければいいという事ではないでしょう。

 

まさしくノンスタイル井上だ。

 

こいつには天罰がくだるぞ。

 

本人はなんて日だと嘆いているが、

こっちからしても、[なんて男だ]だよ。

 

結果保険適応出来たので何事もなかったが、

笑わせてもらう男です。

 

では。 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村