玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄の[ 走る前に聴いてもらいたい曲 ] その1

今日の一曲の番外編です(笑)

 

突然ですがマラソンはしないがマラソン記事は読んでるのです。

マラソンをしている人は毎日走るのです。

普通の人が何故そこまで?というくらい走ります。

 

これは記事を読むだけでは駄目だ!

まだまだ梅雨もあけていないし、雨の中走るのは気持ちが乗らないはずだ。

そんな梅雨の嫌な気分を盛り上げる曲を紹介して、応援しなければ(笑)

 

f:id:gemrock:20170630004551j:image

 

今日の一曲は仕事前に朝から走る方向けです。

 

[ 小橋建太選手入場曲 Grand Sword ]

 

この曲です。

絶対涙がでます。

 

自分はWALKMANに入れてテンションを上げる時に聴きます。

ちなみに今日も聴いてます。

 

ランニングシューズを履いて家を出る時に是非この曲を聴いてもらいたいのです。

 

f:id:gemrock:20170629113121j:image

 

青春の握りこぶしです。

鉄人と呼ばれた日本を代表するプロレスラーです。

不屈の闘志で立ち向かう姿は、全ての人に元気を与えた人なのです。

 

3分程度の曲ですが、前半の1分半でいいので試してみて下さい。

  

後半はギターソロが炸裂しますがメロディーがイマイチなので。

 

 

哀愁があり、また力強さを兼ね備えた名曲です。

歌は入っていませんが、シューズを履いたその瞬間から間違いなく臨戦態勢になっている自分がいるはずです。

 

貼り付けがうまくいかず紹介だけになりましたが、是非YouTubeで。

 

 

鹿児島から記事を書いていますので、皆さんが走っている頃は、新幹線の中で爆睡してるかもしれませんが🙇

 

今日のRUNに間に合うか?

 

走らない人も何かと戦う時には是非聴いてみて下さい。

 

 

う〜ん、なんのこっちゃの記事でした。

 

疲れてませんよ。気は確かです(笑)

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村