玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

辛い物好きにはたまらない[辛麺] 絶品です!

鹿児島の繁華街天文館のラーメン屋さんです。

 

20年以上やっているみたいですね。

 

f:id:gemrock:20170630063402j:image

 

辛麺屋さんです。

 

f:id:gemrock:20170630063443j:image

 

何がすごいってみて下さい。

1番辛いやつを10分以内に食べると無料です。

 

ゴルゴさんもビックリ⁉️

猛者たちが色紙に成功タイムを書いて貼ってます。

もし鹿児島に行くことがあれば挑戦してみては?

 

f:id:gemrock:20170630063553j:image

 

普通の辛さもありますから安心して下さい。

 

麺はちぢれ麺とコンニャク麺から選べます。

 

f:id:gemrock:20170630063632j:image

 

8倍でチャレンジ(笑)

 

まだまだ子供ですね。

 

飲んだ後なので少しだけで。

 

流石に夜中のラーメンは気が引けますね。

 

麺は隣の方に食べてもらいました。

 

美味いですよ。

 

これはハマりますね。

 

鹿児島天文館の夜を堪能させていただきました。

 

では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村