玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山の有名なラーメン屋さん [ 金八 ] を紹介!

今日はとっておきのラーメンを紹介します。

 

岡山のラーメン屋と言えば[ 金八 ]ここは外せません。

 

このお店は何度か場所が移転しましたが、行列が出来るお店ですね。

 

f:id:gemrock:20170630114832j:image

 

岡山駅から徒歩10分くらいでお店に着きます。

 

f:id:gemrock:20170630114955j:image

 

金八なら絶対太肉ラーメンをオススメします。

なかなかの強者です。

胃が弱い人には無理かな。

 

 

f:id:gemrock:20170630115117j:image

 

この歳になると自分も流石に食べれないので、金太ラーメンに。

 

太肉ラーメン

この店名物の太肉が2枚

 

金太ラーメン

太肉とチャーシュー

 

金八ラーメン

チャーシューが2枚

 

金太ラーメンの写真を

 

f:id:gemrock:20170630115504j:image

 

このボリュームです。

 

f:id:gemrock:20170630115556j:image

 

これが名物太肉。

 

角煮を更に甘辛く煮込んだヘヴィな食べ物。

 

でかいのです。

 

昨日の夜中にラーメンを食べた翌日の昼がラーメン屋とは完全に[どうかしてるぜ]ですね。

 

ただ麺は食べませんでしたよ。

隣の方に食べてもらいました(笑)

 

今日は太肉を食べに来たのでね。

 

完全にブログの為ですね(笑)

 

 

岡山に来た時は思い出して下さい。

 

ラーメン [ 金八さん ]

 

この太肉は岡山に来る価値ありますよ。

 

では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村