玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ ハロウィン ]

ハロウィン

[ ソウル サヴァイバー ]

 

ハロウィン出しちゃいました(笑)

みんな1度は聴いたことあるでしょう。

だってハロウィンだからね。

 

このところのハロウィンブームで、ネットで検索してもコスプレしか出てこない😭

 

1994年 元ピンククリーム69のアンディデリスを向かい入れリリースした勝負作から。

 

名盤 [ マスター オブ ザ リングス ]

 

f:id:gemrock:20170614072059j:image

 

今日の一曲は、このアルバムのトップを飾る名曲です。

 

確かにハロウィンの中で1番の曲ではないが、

1番聴いたのはこの曲かも。

 

ほんとカッコいい曲ですよ。

YouTubeで(笑)

 

この曲はいろんなバージョンがあるので。

 

かなり期待してCDを即買いして、聴いたらもう。

イントロでガッツポーズだ。

やったなハロウィンって感じ。

 

待ってたよ。

 

f:id:gemrock:20170615112535j:image

 

このくらいゾクゾクします(笑)

 

  

ハロウィンは時期によって好きな曲が違いますが、今日の一曲は1度ハロウィンから離れた自分を元に戻した記憶に残る曲です。

 

曲はもちろん、マイケル ヴァイカートだ。

 

f:id:gemrock:20170620155311j:image

 

 

ボーカルのアンディデリスはもう有名人だったので、なんの違和感もない。

 

それどころかアンディの方がいいなと思うくらいフィットしている。

 

ルックスもよく、このハロウィンを立て直したのだ。

 

f:id:gemrock:20170614072300j:image

カッコいいでしょう(笑)

 

このハロウィンはまだまだ書きますよ。

とりあえず一曲。

では。 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村