玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

行ってきました地獄のトレーニング!

行ってきましたよ!

ムッキムッキのおじさんのところへ

 

 

f:id:gemrock:20170701224527j:image

 

ほとんどこんな感じの人(笑)

 

先週マッサージと間違えて門を叩いた所だ。

 

個人レッスンの筋トレです。

 

結果は?

 

本気で吐きました(笑)

 

うお〜 あ〜 ひ〜の奇声の連続です(笑)

 

いや笑えないね。

 

時間としては1時間でした。

マンツーマンです。

器具はほとんど使わないで、ほとんどおじさんが器具だ。

ロープやタオルを使った原始的なやり方?

ドSです。

 

足の筋肉

トランポリンから始まりつま先運動でふくらはぎを鍛え、変形のスクワット。

もうこのあたりからドSの顔が出でくる。

 

腹筋

これはいろんなやつをやらされる。

休むと回数が増えるやつだ。

 

腕の筋肉

上腕二頭筋とよくわからないところ。

今回はこれが1番きつい

思い出すのも嫌になる(笑)

 

肩の筋肉

腕立ての変形タイプ。

最後は重いボールを投げさせられたな。

 

こんな順番でしたよ。

休みなし(笑)

 

最後はエグザイルのようなやつもやらされる。

テレビで見たことがあるやつでした。

 

これが最後と言いながら終わらない。

これがこのおじさんのやり方だな!

次回は気をつけよう。

 

終わったら酸素カプセルで1時間疲れを取る。

 

こんな感じのメニューです。

 

 

筋トレなんてしたこともないので初回は優しいメニューらしいが、なにがなにがなかなかでしたよ。

 

根性なしの自分はすぐに逃げたくなるのでした。

後悔しかないね。

 

高いお金を払ったので仕方がない😭

 

1年はやろう。

 

週に1〜2回のペースになりそうですがとりあえず頑張ろう。

 

今後は食事もラインをしてこいと言われるが、そこは勘弁してもらった。

すぐにバレるだろう(笑)

いずれライン生活が始まるな😭

 

ただご飯の前にヨーグルトを勧められる。

後はお腹が空いたらゆで卵を食べろと。

 

板東英二だね(笑)

 

筋トレに興味がある方は是非チャレンジして下さい(笑)

 

 

 

おやすみなさい💤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村