玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ ハロウィン ] その2

またまたハロウィンです。

 

[ ドクター スティン ]

 

自分もやっぱりこの曲が1番好きなのです。

[も]って特定されてますが(笑)

 

少し恥ずかしいですが下書きをしていたので。

あえて!

 

f:id:gemrock:20170701095930j:image

 

せめて25周年記念のアコースティックバージョンに切り替えて紹介を。(笑)

 

このアルバムは2009年にリリースされました。

曲によっては全く駄目なやつもありますが、

今日の一曲はどハマリしました。

 

ドクタースティンはこっちの方がいいくらい。

 

このアルバムはハロウィンファンからの評価がかなり低いのですが、自分はかなり好きです。

 

サックスから始まるアレンジですがこれがとんでもなくカッコいいのです。

ただ普通のポップスになってますが。

アンディデリスの声もこのアレンジの方がハマってます。

 

 

ハロウィンはマイケルキスクとアンディデリスのどっちがいいかになるのだろう。

 

自分はアンディデリス派です。

 

ハロウィンはまだまだ紹介します(笑)

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村