玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日もなんとか10キロRUN( 歩く)

週末はジムでランニングマシーンの日です。

昨日の夜の筋トレの後なので心が折れているがなんとかジムまではたどり着く。

 

f:id:gemrock:20170702105929j:image

 

マイランニングマシーン(笑)

 

足は痛いが何故か走れる。

8のスピードでスタート。

 

あれっ?

 

どうしたのだいつもより走れるぞ。

 

少し調子にのって試してみる。

ジムについた頃更新されていたRUN記事を参考に。

その方は20キロを1時間30分とちょうど自分の倍のスピードだ。

 

14のスピードに設定してみる。

どんなスピードなのだろう?

 

全力でもついていけない(笑)

なんとランニングマシーンから転げ落ちる。

 

いつもの6.8のスピードに落として再開。

 

残念ながら8キロ地点で足が完全に止まってしまう。

残りの2キロをさらにスピードを落として再開。

 

完全におじいさん並みのスピード。

歩くより遅い。(笑)

 

f:id:gemrock:20170702112946j:image

なんとか10キロを

 

f:id:gemrock:20170702113005j:image

結果1時間30分

 

なかなかタイムは変わらないものだね。

 

サウナでいつも練習されている方と筋トレトークで盛り上がり今日は終了。

 

f:id:gemrock:20170702113137j:image

 

ご褒美のコーラ。

 

では。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村