玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

お昼ご飯って何時間までなら待てますか?

今日は朝一の飛行機で東京の事務所に通勤?

事務所に行く途中の事です。

 

高田馬場にかなり有名なとんかつ屋さんがあります。

 

とんかつ 成蔵さん

 

f:id:gemrock:20170703123115j:image

 

海外からもこのお店の為に来るらしいです。

 

前を通った時間は10時過ぎ。

もうすでに長蛇の列です。

 

かなりの炎天下なのに、中にはネクタイ姿の方もいる。

仕事は大丈夫かとこっちが不安になるよ。

 

いくら有名なとんかつ屋さんといえそこまでして食べたいものなの?

 

かつやとかでは駄目なのか?

 

人それぞれだが自分には全くわからない。

有名になる前に1度行った事があるが、そんなに回転はよくないはずだ。

 

ひどい人は2時間以上待つのかな。

 

あなたは何時間までなら並べますか?

 

そんな事を考えながら事務所に向かったのでした。

 

では。 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村