玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ ラフ カット ]

ラフ カット

[ テイク ア チャンス ]

 

ラフカットってどんなバンドだった?

 

一言で言いますと不運のバンド[ラフカット]です。

 

後少しで売れていたかもしれない、B級メタルの代表格(笑)

 

f:id:gemrock:20170704055836j:image

 

ボーカルはまたまたポールショティーノ

この人の声を聴くだけで癒されます(笑)

 

f:id:gemrock:20170704055725j:image

 

変なジャケットですがアルバムもイマイチです。

よくもここまでB級の曲を集めたな(笑)

 

これは売れなくて当然かなってアルバムです。 

 

今日の一曲だけが救いですが、そこまでガツンとくる曲ではありません(笑)

 

アルバム76点

今日の一曲 82点

 

 

ミディアムテンポの歌モノで、なかなかのメロディーの佳曲。

 

アルバムは録音してないがこの曲だけはWALKMANに残してたまに聴きます。

 

以前にチラッとこの曲触れましたが、応援歌です。

 

やっぱりこのボーカルはいつ聴いても安心の上手さ。

 

かなり前のアルバムですが、もし中古であれば1度聴いて下さい。

多分失敗するのでは?

 

曲がもう少しポップで、メロディーがあれば絶対に売れたのに(笑)

 

名前だけはよく出てくるが、意外に曲は知らないバンド、ラフカットでした。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村