玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

絶品! 札幌の有名なスープカレー屋さん!

札幌の飲食店にとても詳しい方から教えてもらったお店です。

 

朝のスープカレーはちょっと違うだろうと、本格的なお店に行く事にしました(笑)

 

人気店[ガラク]の姉妹店の[トレジャー]さん。

 

 狸小路ダイソーさんが入っているビルの地下にあります。

 

f:id:gemrock:20170706121425j:image

看板がオシャレ。

 

f:id:gemrock:20170706121446j:image

階段で地下に行くとすぐ見えます。

 

 f:id:gemrock:20170706122610j:image

とりあえず定番にしました。

 

f:id:gemrock:20170706122636j:image

ライスの量も選べます。

自分は200gで

 

f:id:gemrock:20170706122731j:image

キター(笑)

やっぱり朝のやつとは全然違うぞ。

f:id:gemrock:20170706123200j:image

角度を変えてもう一枚。

 

これがスープカレーか!

 

チキンがゴロリとでっかいのです。

美味い。

これはとんでもなく美味いぞ。

 

やっぱり地元の方は詳しいね。

ありがとうございました😊

 

スープカレーの名店

[ トレジャー ]さんでした。

 

札幌に行った時は是非行ってみて下さい。

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村