玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

これぞ北海道という人気のお店の居酒屋さん!

札幌最終日の夜に、いつもお世話になっている方に、これぞ北海道というお店に連れて行っていただいたので少し紹介します。

 

 

北海料理 古艪帆来 [ コロポックル ]

南4条 西4丁目 松岡ビルにあります。

 

なかなか可愛い名前のお店です。

お土産のお菓子みたい(笑)

 

地元の人には有名なお店みたいです。

かなり大きなお店ですが常に満席と大繁盛してました。

 

 

f:id:gemrock:20170706222840j:image

こんな看板が目印

ススキノのど真中なのですぐわかります。

 

f:id:gemrock:20170706222911j:image

とりあえずハイボールを頼みます。

 

f:id:gemrock:20170706222930j:image

刺し盛り

見た目もとっても豪華。

テーブルが埋まってしまうのでご注意を。

 

f:id:gemrock:20170706223004j:image

毛ガニ.タラバ.花咲を少しずつ楽しめます。

 

 

f:id:gemrock:20170706223028j:image

ホッケ

びっくりします。

デカイ、こんなデカイの見た事ないぞ。

 

 

コース料理でしたが、食べきれない量の料理がどんどん出てきます。

 

このお店は1日で北海道のいろんなメニューが楽しめます。

 

 

もし機会があれば是非。

 

ただこのお店には文句があります。 

 

太るじゃないか〜(笑)

 

 

楽しい夜をセッティングして頂きありがとうございました😊

感謝 感謝です。

 

最後にもう1つ。

やり残した事があったのでサイコーマートに。

 

f:id:gemrock:20170707080011j:image

最強のコンビニですね。

 

f:id:gemrock:20170707080043j:image

 

すじこのおにぎり(笑)

 

札幌食べ尽くしました。

[ 満腹満足 ] ですね。

 

では。 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村