玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

たまには関西風もいいよね!

お好み焼きはどっち派ですか?

 

ここ数年は広島風しか食べていなかったので、たまには関西風を食べてみようと。

 

このブログはいまや完全な食べ歩き日記です。

 

f:id:gemrock:20170708120044j:image

 

[お好み焼きのそらいえ] さん

 

入り口の営業中のサインがいいね👍。

 

 f:id:gemrock:20170708120555j:image

 

[旨辛焼きそばレベル2]というメニュー

唐辛子麺を使った最近の流行りのやつだ。

ピリッとする舌がいいね。

 

激辛好きは気になってしまうので前菜として頼んでみました。

 

シェアしながら少し味見。

辛い!

さすがレベル2と歌うだけはある。

 

 

f:id:gemrock:20170708121000j:image

定番の豚玉

 

かなりふわっとした焼き方で美味い!

お店の大将がかなり腕があるのだろう。

 

 

おっさんのパンケーキとはこの事だろう。

生クリームの代わりにマヨネーズだ。

トッピングは紅生姜に青ノリだ。

 

なかなかいいお店ですよ。

お好み焼きも650円と良心的な価格です。

 

ダイエットもいいが体力をつけるには食べないと駄目だ。

 

完全な自分ルールだ。

 

いや今日は食べておかないと駄目だ。

 

ムッキムッキの奴が待っているのだ。

 

f:id:gemrock:20170708124038j:image

 

多分こんな感じで待っているだろう。

 

今日は午前中に軽く仕事をすませて、先週から始まったムッキムッキのおじさんとの地獄のトレーニングにそなえようと。

 

 

2回目のトレーニングはいかに?

 

 

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村