玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲? [ 上腕筋 ] (笑)

本日は2回目の筋トレの日。

 

待ってましたよプロレスラー並みの体格をしたあの人が(笑)

 

f:id:gemrock:20170708202858j:image

こんな笑顔で出迎えてくれる。

 

前回の筋トレでかなり筋肉痛で悩まされたと相談。

 

レスラーの回答は[ 当たり前だ ] 筋肉痛にならない方がおかしいと一蹴される。

 

また今日もトランポリンからスタート。

ほぼ前回のトレーニングと同じメニューだ。

 

ただ新しく新技を出された。

ボールをお腹に落とすやつだ。

 

ガクトもやっているとよくわかない説明をしてくる。

 

そして前回1番きつかった腕の筋トレの時間がやってくる。

 

この人はとんでもない腕をしている。

大日本の関本か岡林くらいの腕だ。

 

夏になると腕を出すだろう。

これが見せるのが快感だろうとまたよくわからない事を言ってくる。

 

目的がどんどん変わっていっているぞ。

 

この上腕筋を鍛えるときにレスラーがなんと歌い出すのだ。

 

上腕筋 上腕筋と

 

とってもいい笑顔で歌うのだ。

 

歌詞は上腕筋だけだがメロディーがいい。

 

じょ〜わんきん じょわんきん

 

思わず笑ったね。

 

今日の一曲だよ。

 

こうやって文句を言いながら楽しく?筋トレできました。

 

これはマンツーマンじゃないと絶対やらないね。

 

普段1人では甘えて出来ない人にはいいと思いますよ。

 

終わった時がなんとも気持ちがいいのです。

開放された感とやりきった感がたまらない。

 

今日の名言

 

[ 筋肉は嘘をつかない ]

 

レスラーさんが言ってました。

 

では。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村