玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ブログ開始から4ヶ月経ちました!

本日でブログ開始から遂に4ヶ月経ちました。

 

3ヶ月達成した時に少しペースダウンするだろうと言っていたが結局そんなに変わっていないかな(笑)

 

相変わらず今日の一曲と食べ物で最低2記事を毎日書いてます。

 

だいたい文字数が500文字〜700文字程度。

少なっ(笑)

 

すぐ読めるでしょう?

 

みんな忙しいだろうから、このくらいが丁度いいだろうと言い訳。

 

 こんな記事ですが不思議と以前とは比べものにならないアクセス数になっています。

 

以前は日に100〜150

今は200〜400とほぼ倍になっているのです。

 

これはありがたい事ですね。

皆さん続けるといい事ありますよ。

 

 

 

f:id:gemrock:20170708211703g:image

 

ほんと申し訳ないって気持ちですね。

 

 

ただここまで毎日書けたのは、自分にとってこのブログは多分ストレス発散になっているのだろう。

 

気ままに好きな事を書くのはいいですよ。

 

他の人の記事みたいな役に立つ情報は全くないし、ほぼ日記ですが。

 

難しく考えないのがいいのです。

 

何を書こうかななんて考えている人に!

 

考えない方がいいですよ。

 

そんなに毎日変わった事なんておきないでしょう。

 

 

このブログなんて、ほんと好き勝手に書いてます。

 

ダイエットから食いしん坊バンザイに急カーブしてますし(笑)

 

自由が1番!

 

これが毎日書いている自分の感想です。

 

 1ヶ月前から始めたlivedoorブログとAmebaブログ(週1)と、ほんとブログ生活になりましたが、これからもなんとか頑張って書いていきますよ。

 

 

やっぱり星とかコメントは嬉しいですよね。😂

 

f:id:gemrock:20170709083415j:image

 

こんな感じになりますよ。

 

 

さあ日曜日恒例の10キロRUNの時間が来てしまった。

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村