玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ホテルの値段ってわからないものですの話!

今日は仙台に泊まります。

もはや旅人みたいな生活になってますが(笑)

 

先週の札幌と同じ系列のホテルです。

帽子の人のところね。

 

札幌は時期によってとんでもなく高い。

素泊りで一泊18000円だった。

これでもキャンセルが出てやっと取れた部屋だ。

それも贅沢は言えないが、そんなに綺麗じゃない。

普通のビジネスホテルだ。

ありえないくらい高い。

 

今日の仙台は同じくらいの部屋で、

朝食付き一泊5500円だ。

 

需要と供給なので文句も言えないが、同じ日本だよ!

 

仙台だってかなりの都会だよ。

 

確かにテレビでこのホテルの値段の決め方なんてやっていたが、やっぱり納得がいかないな!

 

ここまでの差ってなんなの?

 

シティホテルに泊まるのではない、ほんと寝るだけのビジネスホテルだよ。

 

7月の札幌は気をつけてね。

ほんとホテルも取りにくいから!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんなどうにもならない話をしながら、

ハイボールだ。 

 

f:id:gemrock:20170710193814j:image

ビックリサイズをオーダー(笑)

 

f:id:gemrock:20170710193837j:image

うん!ビックリしました‼️

 

疲れた時はハイボールだね。

 

f:id:gemrock:20170710194537j:image

焼鳥!

 

f:id:gemrock:20170710194609j:image

鳥かつ!

 

ハイボール日記じゃないですよ。

 

ホテルの値段の話でした。

 

では。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村