玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 バラード編 [ バッド イングリッシュ ]

バッド イングリッシュ

 

 [ ホエン アイ シー ユー スマイル ]

 

 f:id:gemrock:20170712092931j:image

 

スーパーバンドです。

 

活動期間は短いバンドですが、だから余計に特別感がでます。

 

見方によったらジャーニーじゃないか?

そこは見逃しましょう!

ジャーニーとベイビーズの合体したバンド?

プロジェクトだね。

 

当時これがどハマりしました。

 

特にこの曲は、自分のバラードベストを作ったら絶対に入る名曲中の名曲です。

 

今までも結構バラード紹介していましたが、ちゃんと分けておけば良かったなと。

 

今後はバラードはタイトルにバラード編と入れます。

 

ハードロック系のバラードは大好物なのです。

 

この曲は全米No. 1にもなりました。

 

ただ自分はベイビーズを良く知らないので、スーパーバンドと言われてもって感じ。

 

ジョンウェイトに思い入れがないので、ボーカルは上手い人だなぁ〜くらい。

少し世代的に違うのかな?

 

 

この曲は、今でも月一は聴いてます。

昨日は特によく聴きました。

 

メロハー好きで、バッド イングリッシュ?なんて人がいたら是非聴いて下さい。

少し産業ロックよりですが。

 

間違いなくYouTubeでありますから!

 

ベイビーズの詳しい情報は御免なさい。

 

ニールさんの出番かな(笑) 

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村