玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

暑過ぎる日はコレだね!蒙古タンメン中本

今日はとんでもなく暑い💦

 

辛いものでも食べて元気になろう。

 

激辛党にはたまらないお店に!

 

f:id:gemrock:20170714120122j:image

汗をかきにやってきました。

 

冷し五目蒙古タンメン 辛8

野菜大盛

 

f:id:gemrock:20170714122346j:image

きましたよ。

 

f:id:gemrock:20170714122404j:image

麺がきました。

 

器をもらう。

自分はお皿に野菜を取って食べる派なのです。

 

 f:id:gemrock:20170714122454j:image

こんな風に。

まず野菜を食べてから麺に。

 

 

f:id:gemrock:20170714122518j:image

辛いやつを追加する。

 

f:id:gemrock:20170714122543j:image

更に赤く!

 

間違っても小さなお子様は真似しないように!

 

この真っ赤になったスープに麺をからませる。

 

大量の汗をかきながら、麺を半分食べる。

 

これが自分の蒙古タンメン中本の食べ方(笑)

 

辛い野菜を食べにくるのだ 。

 

やっぱりうまい!

暑い時は辛いものが1番だね。

 

では。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村