玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

人の不幸は蜜の味 ! 味わいました(笑)

今日はマンツーマンの筋トレの日でした。

これが3回目のトレーニングです。

 

朝、ジムでは軽めに5キロRUNと少しの筋トレ。

 

夕方の地獄に備えて、体力を温存!

 

そして地獄の時間がきてしまう😭

 

f:id:gemrock:20170717201115j:image

 

大日本プロレスの関本もどきが待ってました。

 

少し間が空いていた為、不安になっていたのです。

 

不安的中(笑)

 

また今日もやられてしまった。

 

敵は毎回メニューを変えるので、準備が出来ない(笑)

今日は自分の嫌いな腕ばっかりを集中してくる。

 

 

ただマンツーマンだと、奇声を発しても恥ずかしくないのがいいね👍

 

トレーニングが終わり倒れていると、高校球児を連れてきた母親が部屋に入ってきた。

倒れている自分に少し嬉しそうに、お疲れ様でした。

絶対笑ってたでしょう😭

 

 

酸素カプセルに入っていると次の犠牲者がやってきた。

 

女性だ。

 

やられているのが聞こえる(笑)

その女性は酸素カプセルに入っている人がいるとは思っていなかったのだろう。

なかなかの奇声を出している。

 

トレーナーはまだまだと煽っている(笑)

 

先程自分もやられたやつだ。

 

これには酸素カプセルの中で1人嬉しくなってしまった。

 

f:id:gemrock:20170717203031j:image

 

当然ながら顔はわからないが、やられてる やられてると(笑)

 

帰り際にやっとその女性が確認できた。

多分50代の、かなりぽっちゃりした方だ。

お互い頑張りましょうと後ろ姿に挨拶!

 

ただ御免なさい、味わってしまいました。

 

ほんと失礼な話だが、人の不幸は蜜の味!

 

その通りでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村