玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ デフ レパード ]

デフ レパード

[ デンジャラス ]

 

またまたデフレパードです。

 

アルバムのタイトルもデフレパードと勝負をかけたアルバムです。

 

レコード会社からではなく、セルフプロデュースと言いかたを変えればインディーズ?からのリリースされたのです。

 

 f:id:gemrock:20170713161807j:image

 

最新作といっても、リリースされてもうかなりたっているので、新鮮味はないかな。

 

このアルバムの2曲目の曲です。

 

この曲は名曲 アニマルみたいなポップ曲です。

 

何故この曲を紹介?

 

デフレパードって昔は聴いていたが最近は全くだなって人、多いと思ったので。

 

アルバム85点

今日の一曲 88点

 

 

f:id:gemrock:20170717151647j:image

 

もともとアルバムのリリース間隔が長いバンドなので、いつから聴いてないかピンとこないが、自分はこのアルバムはヒステリアの次にいいアルバムだと思ってます。

 

ヒステリアよりポップで聴きやすいかな。

 

ハードロック感はないです。

 

ヘビロテまではしないが、気軽に聴けるアルバムですよ。

この気軽にというのがいいのです。

 

もし最新作聴いてない方で、たまには聴いてみるか?

という人がいたら是非。

 

ガッツポーズは出ませんが、捨て曲はないし文句のつけどころのないアルバムです。

 

多分もう大ヒットはしないだろうが、まだまだ頑張っているデフレパードでした。

 

 では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村