玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

大阪 江坂のラーメン屋 [ らーめん甚 ]さん!

今日は大阪の江坂という所でランチを。

 

らーめん甚さんというお店です。

 

f:id:gemrock:20170720113850j:image

一応食べログで確認しました。

 

f:id:gemrock:20170720113926j:image

悩みますね。

 

f:id:gemrock:20170720114125j:image

入口には名物、店内では人気と書いているので[まぜそば]をオーダー。

 

f:id:gemrock:20170720114927j:image

きました。

 

f:id:gemrock:20170720114951j:image

かなりもちっとした麺です。

 

[まぜそば] はあまり食べた事がないのですが、

スープのない変わったラーメン。

 

今流行っているのかな?

 

大阪江坂のラーメン屋さんの紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村