玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ スリーライオンズ ]

スリーライオンズ

[ トラブル イン ア レッド ドレス ]

 

またまた少しマイナーなやつを紹介します。

ジャパメタの次に人気の無いメロハー(笑)

 

自分の中ではメロハーはジャンルが2つあってハードロック系のメロハーと産業ロック系のメロハーでこのバンドはハードロック系です。

 

元TENのギタリスト、ヴィニーバーンズのバンドのデビューアルバム。

 

この名前が手できたらやっぱり手が出るかな!

伝家の宝刀みたいな(笑)

大魔神のフォークか高津のシンカー並みの破壊力。

 

f:id:gemrock:20170709194839j:image

またジャケットがいい!

 

その1曲目です。

 

B紙の編集長はレビューで91点をつけていたがので、期待が高まりますよね。

 

自分は82点くらいかな。

 

今日の一曲は84点

この曲はまずまずですよ。

 

正直聞く前からなんとなくわかっている音です。

ボーカルが違うテンかな。

 

こうなると曲しだいです。

 

どれだけいい曲が入るかで決まる。

 

これっていう曲がなかったかな!

 

何故かすぐにお腹いっぱいになるのです(笑)

 

もう少しポップになるといいのだが!

 

2014年リリースと新しいアルバムなので中古で見かけたら是非!

 

メロハーならとりあえず聴いておきたい人向けです。

紹介しておいてなんだが、アルバムは正直微妙です(笑)

YouTubeで確認して下さい。

 

メロハーファンはこうやって失敗を繰り返す人種です。 

くれぐれもレビューの点数に騙されないでね! 

 

では。 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村