玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 バラード編 [ モトリークルー ]

モトリークルーです。

 

いよいよ曲に困って来たか?

モトリークルーを出すなんて(笑)

 

 f:id:gemrock:20170709192749j:image

昔はこんな感じでした(笑)

 

誰もが1度は聴いた事があるモンスターバンドです。

 

ハッキリ言って自分はかなり苦手です。

リフがどうも駄目だ。

 

なら紹介するなよ(笑)

 

いやそれでも何曲かは好きなのです。

 

モトリーよりラット派

ラットよりドッケン派

ドッケンよりストライパー派

ストライパーよりクワイエットライオット(笑)

 

こんな感じです。

 

でも1番売れたのはモトリークルーです。

自分の感性がおかしいのか?

 

個人的にモトリークルーで1番好きな曲はこの曲です。

 

今日の一曲 

[ タイム フォー チェンジ ] 

 

f:id:gemrock:20170714080044j:image

 

このアルバムは説明いらないだろうね。

またまた今日の一曲はバラードです。

このバンドで1番がこの曲なんてありえないでしょう(笑)

 

でも自分はこの曲がモトリークルーのベスト。

 

点数なら95点!

 

バラードベストにこのバンドが入らないのは駄目だろうと紹介しました。

 

以前ジャンルの違う人達がトリビュートアルバムを出していたが、そっちは全曲好き。

 

f:id:gemrock:20170713074844j:image

 

こんなジャケットです。

殆ど原形はありませんが落ち着いたいいアルバムです。

良かったらこちらも聴いて下さい。

 

このモトリークルーは、ボーカルの声も好きだし、どこが駄目なのか上手く説明出来ないのです。

 

とにかく凄い売れたバンド

モトリークルーでした。

 

あと2曲モトリークルーは紹介します。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村