玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ブログが書けなくなる!

ブログが書けない(笑)

ブログを見れない(笑)

 

ソフトバンクさんへ

何が悪いのか教えてくれよ!

 

先月は月末になるとネットが使えなくなった。

請求額800万のわからないやつ。

 

今月は更に酷い!

もう使えなくなっているではないか?

 

今月の請求額は1000万か?

 

これは困ったよ😭

先月は写真画像に問題があったが直してもらった。

今月は何が原因なの?

 

というわけで、今月はWi-Fiが繋がる場所でないとブログが書けないし見れません。

 

次月は対策をうちます(笑)

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村