玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は土用の丑の日です!

今日は土用の丑の日です。

鰻を食べなければ。

 

吉野家にするか近くの定食屋にするか悩んだがちょっと贅沢に定食屋。

 

f:id:gemrock:20170725115249j:image

桂屋さん

 

f:id:gemrock:20170725115307j:image

いつもは650円で日替りをやっている良心的なお店。

 

今日は土用の丑の日だ。

 

f:id:gemrock:20170725115339j:image

手書き感満載!

やはり鰻でしょう。

 

f:id:gemrock:20170725114512j:image

きました。

 

f:id:gemrock:20170725114530j:image

上にしてみました。

1500円とお昼にしたらかなり豪華。

吉野家の倍の値段(笑)

 

f:id:gemrock:20170725114620j:image

せっかくなので更にアップ写真!

 

なんか元気になった気がしますね。

 

土用の丑の日堪能しましたよ。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村