玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日はとんでもなく暑い!43度だって(笑)

今日は昨日より暑い😵

上海から車で2時間くらいの街にきました。

 

43度だって(笑)

いや笑えないな!

 

大滝ナイアガラ状態!

人の持ちネタをパクってしまうほど暑い💦

 

これには本当に倒れそう(笑)

 

 

 

 f:id:gemrock:20170727132047j:image

 

泡が出る飲み物をいただきながら食事。

 

 f:id:gemrock:20170727130320j:image

 蟹を食べる。

インド洋の蟹みたい!

 

f:id:gemrock:20170727130612j:image

牛肉です。

エクアドル産の牛肉らしいです。

かなり自慢していたが、日本ではあまり聞かないな(笑)

中国のものは一切使ってないと胸を張る(笑)

 

 

本日訪問する会社さんがやっているお店にお邪魔しました。

 

お金が余って仕方がないからお店を出したらしいですが、流石中国ですね豪快です(笑)

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村