玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の残念な一枚 [ ファイアーハウス ]

ファイアーハウス

 [ プライムタイム ]

 

f:id:gemrock:20170727074603j:image

2003年にひっそり(笑)リリースされました。

 

アメリカンハードロックの代表的バンドの残念なアルバムを紹介します。

 

これもTUTAYAでレンタル、そう10枚の中の1枚です。

 

地元のTUTAYAはあまり種類がありませんが、ファイアーハウスコーナー?には何故かこのアルバムだけが置いてある。

この店舗はなんてマニアなチョイスをしているのだ(笑)

ファーストとセカンドを何故おかない!

 

1枚100円なので試しに借りてみる。

 

期待はしていませんでした。

当時のレビューも良くなかったのでスルーしていたアルバムです。

 

もうこれぞ期待通り(笑)

 

1曲くらいはいいメロディーがあるだろうと期待して聴いてみると、最後のバラードまで残念なアルバムでした。

 

このアルバムでこんな帯を書いたな(笑)

 

[ 心揺るがすアメリカンロック]

 

全くファイアーハウスのいいところがないではないか。

1曲として最後まで聴ける曲がなかったかな😭

 

あくまでも個人的ですが、オススメ出来ません。

 

もしファイアーハウスならなんでもいいのだという人がいたら1度聴いて下さい。

 

[心揺るがすアメリカンロック]

 

御免なさい、心が揺らぎませんでした(笑)

 

このアルバムが好きな方御免なさいね。

 

では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村