玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

初めての天津は日帰り!

昨日は上海から日帰りで天津という、なかなかおかしなスケジュール(笑)

 

朝一の飛行機で2時間くらいで天津に着くが、

そこから目的地まで車で2時間と一日中移動ですね。

実際は天津と北京の中間エリアなので天津ではないみたいですが、空港が天津だったので天津に来たことにします。

 

f:id:gemrock:20170729030306j:image

かなり大きな空港でしたよ。

 

f:id:gemrock:20170728193351j:image

天津といえば天津甘栗!

かと思えば実際は違うみたいです。

揚げパンみたいなのが有名なお土産らしいです。

f:id:gemrock:20170728193608j:image

こんなやつです。

 

ここからは天津での食レポです。

夜御飯は天津空港内の食事ができるところで、軽く食べようと。

 

f:id:gemrock:20170728194220j:image

お疲れ様(笑)

 

f:id:gemrock:20170728194315j:image

餃子

 

f:id:gemrock:20170728194341j:image

餃子

 

f:id:gemrock:20170728194400j:image

肉まん

 

f:id:gemrock:20170728194420j:image

キクラゲの炒め物

 

f:id:gemrock:20170728194446j:image

辛そうな食べ物。

豚肉が体に悪そうなスープに浸かっている料理でした。

 

 f:id:gemrock:20170728194540j:image

八宝菜?

 

残念な事にすぐに搭乗時間(笑)

とりあえず肉まんを口に入れ、急いで搭乗口に向かうのでした。😭😭😭

まだ料理もビールも残っているが仕方がない。

 

ブログ用の写真として活躍した料理でした!

 

 

話は変わりますが

 

今回わかった事は中国にいると何故かコメントが書けないのでした。

人のブログを見る事は出来ますが、コメントを書こうとしても表示されないのです。

こうやって記事は書けるのに?

コメントが来ている事はわかるが中身は見れないし、なんでだろう。

あと星の表示が出ない。 

星が付けれないじゃないか💢

何故?

 

iPhoneだから?

よくわかりません?

SoftBankさん教えてよ!

 

 

では。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村