玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

昨日はプチ送別会!

昨日は送別会に参加しました。

 

参加したと言っても2人だけなので、プチ送別会かな?

 

人は何かと理由をつけてお酒を飲みたがる生き物です(笑)

 

昨日は送別会!

その前の日は送別会のお店選び!

 

 

f:id:gemrock:20170802182138j:image

東北一の繁華街 国分町の入口すぐのお店です。

 

f:id:gemrock:20170802182329j:image

飲み放題は90分と120分から選びます。

とりあえず120分!

 

ハイボールとやらを頼んでみました。

 

f:id:gemrock:20170802184801j:image

ジムビームでした。

 

 f:id:gemrock:20170802183119j:image

本日のおすすめメニュー

 

f:id:gemrock:20170802183145j:image

炙り〆サバ

目の前で炙ってくれます。

このサービスはいいね!

 

f:id:gemrock:20170802183521j:image

いい感じに!

 

f:id:gemrock:20170802184015j:image

このお店の名物です。

 

f:id:gemrock:20170802184042j:image

カキのカンカン焼き

 

f:id:gemrock:20170802184120j:image

こんな感じ

 

f:id:gemrock:20170802184141j:image

カキです。

98円!これは安い!

 

そういえばカキって冬じゃなかった?

これは気になったのでお店の方に確認!

養殖なので年中あるみたいです。

 

このお店は名前を何度か変えているみたいですが20年くらいやっているみたいです。

 

国分町に来た時は選択肢の中に入れてみて下さい(笑)

 

送別会なのでもう一軒。

少しオネエ系?のおじさんが1人でやっているバーで軽く飲んでお開きに!

 

O君、次の会社でも頑張ってね。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバーは場所が悪い、隣がラーメン屋!

 

きっとアルコールの力だろう。

 

f:id:gemrock:20170803045354j:image

油そば激辛って!

こんなメニューを見せられたら当然行くでしょう。

 

 

f:id:gemrock:20170803045326j:image

この状態だとどこが激辛?

 

f:id:gemrock:20170803045620j:image

混ぜると赤くなります。

 

〆の油そば

 

良い子は真似をしないように!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村