玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ついに買いました〜! クワイエット ライオット!

買っちゃいましたよ。

 

f:id:gemrock:20170803170049j:image

いや〜悩みましたね!

 

何を?

 

CDです。

 

なんだCDか!なんて思わないで下さいね。🙇

 

とにかく帯が凄いのですよ。

 

[ 幾多の悲しみを乗り越えて放つレクイエム!

新たなる音刺客が再び静かなる暴動を巻き起こす! クワイエット ライオットは永遠に不滅だ! ]

 

新ヴォーカリスト ジェームズ ダービンを迎え完全復活した新生クワイエットライオットが黄金期を彷彿とさせる圧倒的なヘヴィメタルで新たな挑戦状を叩き付ける!

今は亡き二つの巨星に捧ぐトリビュート!

涙無しに聴く事は不可能な永久名盤だと断言しよう!

 

以上です。

 

煽る煽る(笑)

 

f:id:gemrock:20170803224929j:image

説明しよう。

クワイエットライオットとは、昔アルバムが全米1位になったハードロックバンドです。

ただ帯に書いてあるような圧倒的ヘヴィメタル?ではありません。

 

今は亡き二つの巨星とは

 

一つの星はランディーローズ

 

f:id:gemrock:20170803225230j:image

昔昔クワイエットライオットに在籍していた世界的なギターリストです。

不運な事故で亡くなりました。

そう!このクワイエットライオットは今だにランディーローズの脛をかじるのです。

 

もう一つの星は

f:id:gemrock:20170803225609j:image

ケヴィン ダブロウ

問題が多いボーカリストです。

ビックマウスなんてあだ名がつきました。

う〜ん、田原俊彦みたいな感じかな!

でもこの人の個性で売れたバンドなのです。

残念ながらご病気で亡くなってしまったのです。

 

簡単な説明ですが、ついてきて下さいね(笑)

 

 

話は戻り、どうですか?

 

久しぶりにこんな帯見ましたね(笑)

断言するのですよ!

大丈夫かよ、こんな大口叩いて?

 

このアルバムは7月26日に国内盤としてリリースされました。

 

国内盤ですよ(笑)

勝負したな!

 

このアルバムです。

 

f:id:gemrock:20170803171402j:image

クワイエットライオット

[ ロード レイジ ]

 

リリースするのは知っていたが、買うつもりなんて全くなかったのです。

そりゃ今でも昔のやつは大好きですが、

ボーカルとギターは知らない人だし、今更クワイエットライオットって言われてもね!

 

f:id:gemrock:20170803191434j:image

この頃のメンバーはドラムのフランキーだけです。

 

救いはベースがチャックライト!

自分の中では名盤と思っているサードアルバムに正式に参加してます。

 

2人いるのでギリギリクワイエットライオットと名乗ってもいいかな。

 

ただこの帯を見たら期待しますよね。

 

この記事を書いている時点では聴いてませんが、しっかり聴き込んでレビューを書きます。

 

みんな買いたいでしょうが、購入は少し待って下さいね(笑)

 

薄々わかっているのです。

 

断言しよう!間違いなく帯に騙されるだろう😭

 

こんな聴くのが怖いアルバムは久しぶりですね!

 

ではレビューをお楽しみに。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村