玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

クワイエットライオット新譜の結果発表!

皆さん昨日の結果発表気になりますよね(笑)

 

なんと言っても新生クワイエットライオットですから!

 

ごめんなさいね。

どうでもいい話ですが少しだけ付き合ってね(笑)

 

 

f:id:gemrock:20170804125540j:image

このアルバムです。

 

昨日の記事の続きです。

聴き込んでから発表しようと思いましたが、聴き込むことは無さそうなのでもう書きます!

 

帯にあった黄金期を彷彿させることはないですね(笑)

 

アルバム評価72点

 

f:id:gemrock:20170804193158j:image

 

悪い予感は1曲目からプンプン。

 

あくまでも個人的な点数ですから。

好みです。

 

圧倒的なヘヴィメタルではなく、

[ いつまでも地道にバンドを頑張ってやっていくので良かったら聴いて下さい。]

がこのアルバムの帯ですね。 

 

新しいボーカルは健気に頑張ってますが、なんせ曲がイマイチ。

 

f:id:gemrock:20170805042714j:image

右から2番目の人が新しいボーカル!

 

パーティーロック的な要素はなく、オーソドックスなハードロックです。

アメリカンロックといえばアメリカンロックだ。

 

光るメロディーは無かったかな。

 

売れなくなった5枚目6枚目くらいを黄金期と言うのなら、まさに彷彿させます。

この2枚も帯は煽っていたな(笑)

 

ただ、どこからどう聴いてもクワイエットライオットだとわかるところはありません😭

 

これなら今のメンバーで昔の曲を収録すれば良かったのに!

 

帯では、永久名盤だと断言していたがこれは駄目ですよ👎

書きすぎですよ。

 

騙されたのレベルを超えてますね!

 

f:id:gemrock:20170804193217j:image

古いな(笑)

 

これはクワイエットライオットにはなんの責任もないな、帯だよ帯!

この帯を書いた人の責任ですよ!

 

ま〜期待どうりと言えば期待どうりでしたが。

 

購入したいという方は是非!

 

 

 

これでハーレムスキャーレムの最新作がまた買えなかったじゃないか!

 

 

まぁお陰で2日記事が書けました。

ありがとうクワイエットライオットさん! 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村