玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

飲んだから走るのか?走ったから飲むのか?

今日はふとした疑問が?

 

昨日は1年で1度の会社の大事な飲み会?でかなり遅くまで飲んでしまいました(笑)

毎年8月の第1土曜日は特別な日なのです!

 

f:id:gemrock:20170806173804j:image

なので調子にのってビールを飲んでしまった。

やっぱりビールは美味いね!

 

美味しいものは当然太るので、走らなければ!

 

朝ジムでRUN。

個人トレーナーの元頑張ってやっている筋トレの効果なのか、少しだけ長く走れるようになっている。

心肺機能が上がってきているのが実感できるのでした。

歩幅を狭く競歩のような走り方にしたら、10分くらいまずまずのスピードで走れる事がわかった。

10分後はいつもの早歩きレベルになるのですが。

こんなペースで秋の大会までに間に合うのか?

 

10キロを走って( 歩いて ) サウナで汗を流す💦。

 

家に帰ると動けなくなります。😭

 

ランナーさんは朝走ってからよく会社に行けるものだなと。

流石鍛えている人は違うな!

 

 

お昼少し休んでから、嫌な筋トレの時間がやってくる。

 

f:id:gemrock:20170806173536j:image

 

このトレーナーは腕が好きなのか、腕の時間が長い!

口癖は、男は太い腕を見せるのがいいのだと、本来のダイエット目的からズレてきてないか?

 

 家に帰ると当然動けない。

 

f:id:gemrock:20170806175820j:image

こんな感じになっちゃいます。

 

お疲れ様と1人ハイボール

 

f:id:gemrock:20170806180745j:image

 

飲んだから走って消費する。

走ったら疲れるので飲んでしまう。

 

ふとした疑問が?

 

これでは堂々巡りじゃないのか?

永遠にダイエットにはならないな😭

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村