玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

朝RUNをやってみる!

今日からジムはお盆休み。

1度気になっていたやつをやってみようと。

朝RUNというやつ!

記事で読むやつだ(笑)

 

f:id:gemrock:20170813061312j:image

空気がうまいし草の匂いを感じるね。

 

f:id:gemrock:20170813061405j:image

なるほど朝は

暑くないし、なかなかいいではないか!

 

RUNか散歩か?

スピード的には散歩だが(笑)

 

f:id:gemrock:20170813063643j:image

何人か走っている人がいる。

すれ違う人と挨拶しながらベテラン感を出す。

初めてなのに(笑)

 

f:id:gemrock:20170813065744j:image

1時間くらいでセブンに到着。

休憩をかねてブログ。

 

今回の感想。

かっこいい帽子が必要!

農協の帽子だと田んぼの見回りみたいになる。

 

距離がわかる武器が必要!

何キロかわからないのは不安になる。

 

さあ〜後は来た道を帰るだけだ。

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村