玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

朝RUN2日目はメロデスと共に!

今日の朝RUNはWALKMANを聴きながらやってみようと!

 

f:id:gemrock:20170814055023j:image

 

何を聴きながら頑張るか?

昨日の疲れがまだ取れてないので少しハードなやつで気合いを入れなければ(笑)

 

f:id:gemrock:20170814054150j:image

インフレームス

[ コロニー ]

 

名盤ですよ。

この[ コロニー ] はメロデスからメタルに移行しかけた頃のアルバムですね!

インフレームスは今度じっくり書きます。

 

今日は5時45分スタート。

寒いぞ(笑)

雨が降るのかな?ってくらい肌寒い朝でしたね。

 

昨日と違うコースを

 

f:id:gemrock:20170814055734j:image

改めて自分の住んでいる所は田舎だね(笑)

 

 f:id:gemrock:20170814060116j:image

知らないランナーさんがあっという間に見えなくなる(笑)

 

昨日と同じく休憩をかねてブログ!

 

f:id:gemrock:20170814064547j:image

 

今日のWALKMANは大正解!

ちょうどアルバム1枚くらいで休憩とキリがいい。

 

RUNとメロデスの相性は?

これはイマイチですね(笑)

 

帰りはもっと気軽なやつにしよう。

 

f:id:gemrock:20170814065753j:image

 

これだ!

スティールパンサーのファースト!

 

さあ〜休憩終わり。

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村