玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ スティール パンサー ] RUNにぴったり!

スティールパンサー

 [ ファット ガール ]

 

スティールパンサーです。

 

f:id:gemrock:20170814140400j:image

ファーストアルバムから一曲。

 

この曲はいいですよ!

 

ホワイトスネイクの[ ヒア アイ ゴー アゲイン ]のコピー曲ですが(笑)

これが本家よりいい仕上がり!

言い過ぎました🙇

よくぞここまでってガッツポーズでますよ。

 

このスティールパンサーは元々コピーバンドとして活動していたバンド。

 

日本ではデビューから好意的に受け入れられました。

 

80年代のLAメタルが好きな方なら気にいるはず。

これはどのレビューにも書かれていますがほんとその表現がぴったり合ってます。

 

有名バンドのいい所をつないで曲にしているだけのおふざけバンドですがこのセンスが抜群!

歌詞カードは見ない方がいいですが。

ピンクです。

 

f:id:gemrock:20170814190923j:image

こっち系ですね(笑)

 

今回久しぶりに聴くと前よりも良く感じるのだ。

大人になった?

 

またRUNと合う(笑)

RUNとLAメタルはなかなか合いますよ!

 

昨日はこのアルバムを聴きながらRUN?散歩?頑張りました。

 

腕を振る朝散歩ですね(笑)

 

よかったら聴いてみて下さいね。

 

RUN3日目は残念雨!

10分で終了(笑)

 

では。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村