玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

神田の絶品焼鳥屋! 三政さん

神田の焼鳥屋さんを紹介します。

昨日連れて行ってもらったお店がかなり良かったので、たまには食べログ的な記事を!

 

焼鳥 三政さん。 

f:id:gemrock:20170818010043j:image

店内はとんでもなく狭いので我慢して下さい。

 

こだわりがあるのか?

アルコールがビールと日本酒と焼酎のみ!

ハイボールなんておいてません(笑)

焼酎も米の1種類だけ!

 

f:id:gemrock:20170818010301j:image

なんとお箸もない(笑)

串が配られる。

串があれば充分でしょうと強気のお店?

 

一応コースみたいです。

 

f:id:gemrock:20170818062219j:image

お漬物はコース外

 

ここからが焼鳥のコース。

 

 f:id:gemrock:20170818010329j:image

まずはつくね。

でかい!

 

f:id:gemrock:20170818010359j:image

混合 ホルモン的なやつ。

 

f:id:gemrock:20170818010459j:image

しろ。

 

f:id:gemrock:20170818010526j:image

軟骨

 

f:id:gemrock:20170818010543j:image

ピーマンの肉詰め!

子供なのでピーマンはパス。

 

f:id:gemrock:20170818010635j:image

正肉。

 

これがこのお店のコースでした。

ボリューム満点!

 

お客さんのオススメのお店でしたが、美味い!安い!

ここのつくねは今まで食べたなかでも、ベストじゃないかな?

このつくね目当てでも、損しませんよ!

 

たまに神田で飲む事があるのですが、ほんとディープなお店が多い場所ですね!

 

場所はイマイチわかりませんが、神田駅から近くです。

 

行ってみようという方は、10時にはお店が閉まりますからお早目に。

 

今日は神田駅徒歩5分くらいの三政さんの紹介でした!

 

今日の一曲は?

昨日はWALKMANの電池が切れていて、移動中全く音楽を聴けなかったのです😭

充電していたはずなのに?

というわけで、今日の一曲は本日お休みさせてもらいます🙇

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村